見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜5/26振返り🍍

どうもcofumiです。
友達は幾つになってもいいなーって最近しみじみです。
年齢を重ねていくと、それぞれの事情というやつが増えてきますけど、それもひっくるめて声をかけたらきてくれる、気にかけて声をかけてくれる、それがとてもありがたいなぁ〜と感じています。

★前橋ポエトリーフェスティバル24に参加しました&のらポス佳作頂きました🍍

こちらは、既に記事にしておりますので詳細は控えますが、詩を書くという活動をしていて良かったと思いました。お読み頂いた皆さん、コメントくれた皆さん、ありがとうございました♪

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍍

最近は有料記事の投稿もされていますね。多くの方が購読されていて、凄いな〜って思いながら途中まで読ませて頂いてます🤭

★紗羅さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍍

紗羅さんの詩を読む時に、ここで改行して、ここには読点、縦書きの方がしっくりくるんじゃないかな〜とかそんな事思いながら読んだりしてます。
何だろう〜不思議🤔紗羅さんの詩の時だけそうしたくなる。

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍍

noteでそのまんま等身大の自分で話させてもらってる方は数人います。
そのうちの一人が、ももまろさん。
時々ふらっとXに連絡させてもらってます。こんなcofumiのお付き合い、ありがとうございます😆

★かのんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍍

彼女の作曲の速さは凄いですが、最近やり取りをしていて、かのんさんは好きなことをやる環境があって、ずっとやってきた人なんだろ〜な〜って。
そんな恵まれた環境で育った感性は、本当に素晴らしいです♪

★秋谷りんこさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍍

チビチビ読んでます。noteの原作読んでるので、あっここ!ここ!って思いながら読んでたり😁
なんか、こんな本の読み方ってなかなかできませんよね!

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍍

フォロワーの数は3,000を超えているんですね😱凄い!!
こんなcofumiをフォローして頂いてありがとうございます〜。

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍍

noteには、妹が沢山います😁(cofumiが勝手にそう思ってるだけです笑)
美雪さんもその一人です。
なんだかコメントも可愛くて、大丈夫だよ!って隣にいてあげたいタイプ🤭
先日は嬉しい言葉をありがとう😍

★aomineさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍍

★よねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍍

cofumiは、3年ほど毎日投稿していたのですが、ある日勘違いして投稿し忘れたんです😱それ以来、2日に一度ペースでnoteにくると、スキ制限。でも、よねちゃんの朝の何気ない言葉が好きで、それはnoteに来た時には読んでますよ。ただ❤️の制限がすぐくるので、押せてはいないのですが😢

✴︎✴︎✴︎

先週も沢山の方がマガジンに記事を入れてくれて、なんか、めちゃ嬉しい🥳ありがとうございます♪

プライベートで、初詣でお願いしたことが早々に現実となり、とても充実しているので、目の前にはご馳走がある状態。
ハングリー精神を持つことで前進してきた体質のcofumiには、今まで無かったことだから慣れないのよねぇ〜😆

みなさん、素敵な一週間をお過ごしくださいね😊

#チリンチリン
#いつもありがとうございます
#振り返りnote

この記事が参加している募集

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️