見出し画像

Quest対応も楽にできる良いアバターがございました

 いささか忙しない日常という事もあり、時間を取る必要があるVRCへの推参が疎かになってしまっているという。他にも、触れる機会が減ってしまったunityも使い方を忘れるという嘆かわしい事態であります。

 少々事情というものもあるので、今は許していただきたい所存でございますが、ぼちぼち目途もついたのでVRCの頻度は増えていくと考えられますので、その時にお会いしたらよろしくお願いいたします。

新しい素敵なアバターも入手済み

 そんな中で、忙しい合間でもありつつboothを閲覧していると良いアバターを発見したりして癒しになっていたりするのでございます。それで購入をしてみたのですが、とても相性の良い代物でありました。

 使い勝手の良さという部分も大変良いのですが、quest対応も準備されているので気力があれば双方のUPができる。こういうのが欲しかったというアバターでございました。

 改変に関しては悩む部分があって、いわゆるこのままでも良いではないかという『いじりようがない』クオリティでありますから難しい気がしました。私は眼鏡を乗せるという部分で留まっておりますが、これ以上の改変はいるのかなと思うものであります。

 滅多にアバターの購入はしないものですが、刺さるとつい買ってしまいますね。正直満足度が高いアバターでありました。

 この方のデザインは初めて見た時からトガっていてエッジの効いたデザインだと思っていましたが、そこも大変良いですよね。それでも可愛らしくて攻撃的過ぎないデザインに惹かれるのかもしれません。

 また、先ほども申し上げたようにQuestにも軽く対応するぐるらい軽い代物ですので、スイッチプラットフォームも気軽に行える。私としてはパーフェクトアバターと考えます。
 どうしてもQuest対応だと平面感というか、安っぽくのっぺりしがちですが、これはテクスチャとモデリングが立派なので言われないと分からないような出来だと思いました。

 サイズ感もVRCに馴染むと考えられる為使い勝手も良さそう。まだ購入して間もない身分でありますが、これは良い所を確保できそうじゃないですか。

 イベント関連でどうしてもQuest対応のアバターを出した方が良いという場面があったりするので、大変役立つと考えられます。それにアバターそのものの魅力も高く大変オススメできる一品だと考えられます。

 普段使いも上等なクオリティでありますし、unityでのUPも文字を読めば簡単にできるサポートもあると真摯な対応。初めてUPする人にも大変オススメできるアバターだと感じます

しかも軽い

 衣装のカラーリングも揃っており、ビギナーにも優しく楽しめるアバターでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?