見出し画像

ディズニーシー行きたい(´;ω;`)今日は家でショー!

皆さんおはようございます!(おきたのは7時…

今日は姉の誕生日なので、今からモラージュに出かけます!
夜は、家でくら寿司食べて今回はとあることをしたいと思います。
家で、歌&ダンスショー!(パレード?)
10月にディズニーシー(初)行きました、楽しかったです!
なんかビリーブYouTubeで見て、ディズニーシーいけないのであーあ…と思いましたが、家でショーをすることに!(笑)
家では事前に、花びらと編集動画(歌など)を用意しました。風船や、懐中電灯は買いに行きます!

歌は…シンドバットのアトラクションの永遠と流れてる曲!
シンドバッドの曲大好きです(チャンドゥーかわよ
乗った時ちょっと霊気感じた(笑)
あと、A Whole New Worldです!
日本語吹き替え版PV見たらジャスミンがすごい顔してて笑いました(笑

話を戻します()
ってことで、姉の一年がディズニーでみたされるようn(
頑張ります!
1月にディズニー行く予定(
よし、ご飯食べたらいざ出航!(モラージュに行くだけです

じゃあ、明日会いましょ~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?