見出し画像

なんday♪


最近よく聞く、

チートデイ


???
なんの日?
ヤホればすぐ解りそうですが、
近道せず、遠回り。
迷い道くねくね♫つくね

チートといえば、焼き肉の部位じゃないですか!
カルビデイなら、まだ分かりますよ!
今日は焼き肉、カルビデイだ〜!って。
ミノデイとか、ギアラデイとか言いますか?
それこそ、ミノのもんたじゃないですか!
おもいッきりテレビですよ。
まさに「今日は何の日、フッフ〜♪」ですよ
そんなこんなの中森明菜は、か細い声で、
今日はチートデイだわぁ。なんて言いますか?

ということで、今日は「ロースデイ」です。
とんかつ用のお肉で鉄板ポークジンジャーに

トップ画の自家製生姜焼きのタレをかけて、
ジュワ~っと。


結局何の日?

チットも解りませんでした(*_*;




※ちょっとだけ、カッピーさんブログをオマージュして書いてみました。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,620件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?