見出し画像

うそつき!?

この日は晴れの予報!

うそじゃないよ!

神奈川県を貫く相模川に架かる橋の上より👀
雲ひとつないブルースカイ!


うそじゃないよ!

右にスライドすると、Tさんの大山。



うそじゃないよ!

ママチャリで90分🚴フゥ~

うそじゃないよ!

厚木まで〇〇を食べに🤔


うそじゃないよ!

かっちゃんが来ました〜


うそじゃないよ!

かつ庵のかつ丼、着丼^^

とってもおいしかったです(^○^)


うそじゃないよ!

食べやすいように細かくカットしてからたまごとじに♪


うそじゃないよ!

お店の裏手。
ここまで来ると、大山が間近に!マジカッ

頂上のトムラウシさ〜ん!
聞こえてますかー🙉



厚木まで来たので、

全部半額のお店、222へ!ゴー


うそじゃないよ!

見て回ると面白い^^

買ったものたち!


うそじゃないよ!

イタリア🇮🇹のレモンテイスト炭酸水8本で1ケース。
ペリエ🇫🇷のピーチチェリー炭酸水4本。

どちらも1本40円しないくらい。

あと、おつまみポテコ。

全部で600円でお釣りきたくらい。
実際はペイ払いだけどね💰



「さっきから、うそじゃないよ!って
なんやねんな」
「あのな、帰り道にあったんねん」
「なにをや」
「これやねん」





うそつき!


かつて、これほどキャッチーな店名が有ったろうか!

 

帰宅してから…


暑いくらいの陽気でしたので、おビールが旨っ!
小さなピッツァと

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?