めんどくさい自分が。

生きにくいな。

この性格は昔からだけど。

だんだん生きにくくなってきてるな。

そう思うことが本当に多い。

不安だ。
このままの自分が、一人でこの先ちゃんと生きていけるのか。

誰にも言えない気持ち。

かっこ悪いから。
迷惑かけちゃうから。
いい大人だから。
気持ちを吐き出せば楽になるぶん、
吐き出された方のしんどさも知ってるから。
言えない。

じゃあどうしよう?

もう一人でこのまま済ませてしまおうか。
終わらせてしまおうか。

いや待て、その方が迷惑かかるか。

誰かに連絡してみようか。

でも化粧したり外に出るのはしんどいな。

飲みに行こうってそんな気分でもないし。

結局会いたい人は甘えを許してもらえそうな人だけど、後々の気まずさを考えたらやめとこうかってなるくらいには、私は大人になってしまっている。

一人暮らししかたぶん出来ないけど、
一人暮らしはやっぱり寂しいし
あぶないなって思うここ最近。

君に会いたい。
けど会いたくないんです。

自分がめんどくさいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?