見出し画像

苦しい夜。


寝顔を見ても癒されない。


明日のなるのが億劫。


朝がくるのが嫌になる。


そんな日が来るとは思ってなかった


毎日がこなしてるような感覚


大切ななにかを忘れてるような感覚


私の世界がほしい。


夜の寝る時間以外に


私だけの時間。


すみっこに寝るんじゃなくて


大きなベットに、大の字に。


そんな願いさえも夢になってしまった


私の世界。


今日は少しだけ弱音を。


ここから先は

170字

¥ 100

この記事が参加している募集

育児日記

ありがとうございます♡あなたの想いが私の生きる力になります✨一杯のコーヒータイムでもっと幸せになります☕️💓私の言葉があなたの幸せにもなりますように。