見出し画像

プロフィール

1992.04.26 ワタシは生まれる

2020.05.23 この子が生まれる


命が繋がってきていることに感謝して

今日もはじまる。

育児のすきま時間に日記を書いていこうと

はじめました。


毎日食べる母の手料理のように

今日はどんな献立かな???

たまにはリッチなフルコースのように、

次は何が出てくるかな??

そんな文章で、読んでるアナタも

楽しんでもらえますように。


ワタシの頭の中が、見たい方は

ぜひ覗いてみて下さい。そして深く

覗いた方は、ぜひお友達になって

一緒に旅をしましょう♪

素敵な旅日記になることを願って、、

今日も世界一周育児日記へ出発。

この子がこの文章を

読めるころが世界一周の終わり。

長いようで、あっという間に過ぎて

沢山の宝物に出逢っている未来に

辿り着けますように。



ありがとうございます♡あなたの想いが私の生きる力になります✨一杯のコーヒータイムでもっと幸せになります☕️💓私の言葉があなたの幸せにもなりますように。