見出し画像

入院とゆう名の初旅行

予定日を過ぎても、なかなか

会いにきてくれないこの子。

彼女も同様に沢山の準備をしてくれて

私と彼女のベストタイミングで

会うことになった。

世界一周旅行の出発日は5月23日。

お互い、死ぬ気の覚悟で出発

顔を合わした瞬間、私は今までにない

幸福感だった。

全世界中を探して。さがして探して、、

やっと見つけた愛おしい人。そんな気持ち。

ロミオとジュリエットじゃないけれど

これから一生涯離れたくない人。

そんな感情になるのは、異性だけでは

ない。これから、どんな時も

健やかなるときも病めるときも

ずっと一緒だよ!!


そして初めての旅は、、静かな産婦人科

この1週間の旅は、全世界で流行の

コロナのおかげで2人きりの時間。

面会は20分間の両親のみ。

逆にお見舞いがなくて良かったと

思ってるのは妊婦さんで私だけかな?

ここから先は

335字
この記事のみ ¥ 333

ありがとうございます♡あなたの想いが私の生きる力になります✨一杯のコーヒータイムでもっと幸せになります☕️💓私の言葉があなたの幸せにもなりますように。