今日の体重(ケータイをしまい、外を見よう)#56

84.9kg

長い通勤時間を利用して本を読むのが日課になってきたが、こないだの帰りはその気持ち湧かないくらい体調が悪かった。

風邪とか体の疲れとかいうことではなく、なんのやる気も起きないような状態に陥り、とうとうTwitterも閉じて携帯を握りしめて外を見始めた。

なんの変哲もないというか、高層ビルはないが、工場が立ち並んでいるので殺風景で夕陽があたってオレンジ色に輝いているのにあたたかみを感じない。

何か考えなきゃと、おもしろそうな看板や変な人を探すも、まったく集中できない。

もう、えいっと考えることをやめてみた。

いま思い出すと、ぼーっとすることになんで意味をつけるのか、馬鹿なんじゃないかと思うが、そのときは、その、えいっが必要だったのだ。

えいっがないと無思考状態にもっていくこともできないくらい頭がカチカチになっていたのだろう。

家に帰ったら治ったのでよしとしよう。

ノンアル飲も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?