『愛すること難しさ』

ちょっとのことで好転することもあれば、小さなことで悪い方向にスタスタ...って歩みを進めることもある。

花屋で現在僕は、休職中。

母の日まであと、1週間ほど。                          何も出来ずに立ち尽くしてる自分がいる。      あんまり、趣味ってほどの趣味がない。というか花が好きで花屋をしてるから、お花に触れないと気持ちがすこぶる沈む。

そうなると、周りに気持ちや余裕を分けられなくなる。まさに今それ。

彼女にはどうしようもなく会いたくなるし、話はしたくなるし。彼女にもやりたいことがあるから邪魔出来ない(自分時間が大事なお方)

LINEの頻度が多くなると多いって連絡が来る。さすがにこういう時は、素直に受け入れられるほどに余裕がない。

愛をずっと渡し続けるほどに貯蓄がない。      だからこそ思う。愛するには、余裕がないといけない。常に自分の心を潤しておかないと渡せなくなる。

また、まずは自分に勇気づけよう。                  頑張れてるよ。って大丈夫だよ。って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?