見出し画像

【週報】時間の使い方がへんてこりん

■メイン作業
育毛系LP 
フォントやそこに付随するデザインの施しを常にさらに3倍ぐらいするようなにぎやかなデザインを作成。
HAKUの白基調で文字だけのデザインより得意な分野ではあるのかなと自分では思っています。

しかし気付いたら15時。
毎日一番やりたいことがそこからスタートになる時間の使い方がへんてこりん。資料つくりや返信、検索…一気にやろうとするからよくないのでしょうか?悩みすぎ?

3月末までとてもぎゅーーーーっとしたスケジュールでしたがもう少し続くようです!
リモートになりましたのでさらに細かく作業時間を区切って進めていきます!

■楽しみなこと
弊社には別メディアで「ミスタス」という「かっこいいが仕事になるSNS」があります。

SNSを一緒に盛り上げてもらえるPR大使募集!

沢山募集が来ているようです!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?