見出し画像

ご無沙汰note

ご無沙汰しております。花太です。
久しぶりにnoteのアプリを開きました。
せっかく開いたので何か書いてみようかと思います。

noteを始めたのは、今年の3月でした。
27歳の誕生日を機に、「このまま誕生日が終わるのは嫌だ!何か始めなきゃ!」と思って始めてたのがnoteでした。
そこからしばらくは、やる気満々で「こんな記事を書きたい」「あんな記事なら見てもらえるかな」と何度もnoteのアプリを開いたものです。
今見たら、保存された記事がたくさんありました。書きたい気持ちだけは、あったようです。

しかし、それが続いたのは、最初の数週間…いや数日だったかもしれません。笑

話が逸れますが…こんな自分のnoteを見ると、小中学生の頃の買ったばかりのノートを思い出します。
最初の数ページだけ異常に丁寧に綺麗に書いたのは、自分だけでしょうか。
新しいノートって、綺麗に使いたくなるんですよね。

前回の記事(3月の終わり)から季節は変わりました。暑くなり、また寒さが戻ってきました。もうすぐ12月ですね。
また、書かせていただくかもしれませんが、4月には私事ですが結婚式があり、新年度から仕事での環境も大きく変わり、いつの間にかnoteのアプリを開かなくなっていました。
私生活以外で+α何かを続けるって難しいです。だから、TwitterでもInstagramでもYouTubeでもnoteでも、継続してアップしている人を尊敬します。

また、noteを開く習慣をつけていこうかなと思っています。
少しずつ記事も書いていこうかなと思っているので、良かったらご覧ください!
ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。

ではまた!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?