見出し画像

スキってステキ

昨日からnoteを始めてみました。
自己満足の投稿でしたが、スマホを触る度に「だれかに見てもらえたかな」「いいね来てないかな」って正直気になってました。

今朝までは音沙汰ありませんでしたが、出勤前にスマホを見ると「○○さんがスキしました」との通知が…。ん?スキ…??

noteでの『スキ』はTwitterやYouTubeで言うところの『いいね』や『グッドボタン』だということを、ここで知りました。

6つも!嬉しい!!
何処かの誰かが押してくれたスキは、僕の心を躍らせました。
スキをくれた方々、本当にありがとうございます。

今度は、自分も誰かにスキをあげたくなりました。
すてきな投稿を見つけたら、気軽に送ってみようと思います。
とりあえず、スキをくれた方々に送らせていただきますね。

今日は暖かい春の陽気でした。気持ちの良い天気と引き換えに、花粉症持ちの僕の鼻は、爆発しました。
花粉症持ちのみなさん、明日も乗り切りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?