画像1

ガーベラ

花本恵介
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:53)は購入後に視聴可能。

◇無料曲です。
#日曜作曲 です。

いけたので、大体「4:50」に収めました。音声配信に使いやすいかと思いまして・・・。

童画家、いわさき ちひろ「ガーベラを持つ少女」から曲を作ってみました。言わずと知れたお方ですが、こちらの画を鑑賞されならがお聴きいただけると嬉しいです。検索するとすぐに出てきますよ~。

抱いたイメージとしては、少女は右を向いていますが、徐々にこちらに体を向け、手元のガーベラに鼻をつけ、ゆっくりと目を閉じ、香りを嗅ぎ、優しく目を開けて、きっと笑顔ではないうっとりとした幸せそうな顔をするのだろうな・・・と。(ガーベラに香りは無いのは内緒)

感情の起伏を抑えコードを逆に動かさないようにしたのが結構大変だった。

絵本関連を色々描いてみようかな。




【動画、朗読、ラジオ、店内BGMなどに使用していただければ嬉しいです】

・商用利用 :可能(連絡だけください)
・二次利用 :可能
・著作権 :私に属します
・改変 :可能
・コピー :可能
#DTM #作曲 #音楽 #シェアOK #フリー素材 #花本恵介 #ガーベラ #いわさきちひろ #童話 #ガーベラを持つ少女 #バイオリン #ビンテージキーボード

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m