見出し画像

勤労感謝の日の過ごしかた

昨日は勤労感謝の日でしたね!

私はというと、子供と1日公園で走り回っていましたが。。。


勤労感謝の日は、「誰かに」ありがとうを伝える日という印象が強いですが、



いつも頑張っている「自分自身」にも、ありがとうと言ってあげるような日でもあるといいなと思っています!


HANASO CAREERのサービスを始めたきっかけにもつながるのですが、
普段忙しく働いているみなさんが、
少し「ホッと」できたり、肩の力を抜いて自分のことを「話せる」場所を提供できたらと思っています^^



自分のことを「話す」時間というのは、
癒しにつながると私は思っていて、

働く皆さんが、自分のことを誰かに話すことで、自分をいたわるような時間を提供したいという想いからスタートしています。


勤労感謝の日も、少しいつもより、自分に優しくしたりいたわってあげる日として過ごすのも良いかもしれませんね!
(1日過ぎてしまったので、ぜひ来年からはそんな日に!)

今日も読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?