見出し画像

044 ミニ香水

季節の香りを感じると、ワクワクそわそわしてしまう。

かなり個人的なタイミングでふわっと感じる香り。

何があるわけでもないけど、不思議なものだ。

おそらく、個人的な思い出体験呼び戻すのだと思う。

私の場合、香りで、かなり強くそれが現れるようだ。

今日は何だか急に、昔愛用していた香水の香りを嗅ぎたくなった。

香水の香りは、その時代の香り

今は今で、好きな香りがあり愛用しているので、ほんの少しでいい。

早速メルカリで探してみたところ、見つけたミニ香水セット

ちょうどいい事に、2本がかつて愛用していた香水

さらに2本がまわりの友人愛用の香り

買うしかない

ミニサイズという負担のないも、その慎ましいサイズもちょうどいい。

早く来ないかな、と今からソワソワしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?