見出し画像

#10 よその子と比べないで、ママ。昨日の私と比べてどう?

国際結婚家庭など、”日本にルーツを持つ”お子さんを海外で育ててらっしゃる親御さん向けに継承日本語教育のアドバイスをしています、花咲くこども日本語クラブです。

1~2歳のお子さんをお育ての親御さん。お子さんの言葉の発達について常に心配は尽きませんよね。
バイリンガル予備軍くん、予備軍ちゃんたちは尚のことかもしれません。

バイリンガル予備軍は最初のうちは言葉が出るのが遅いお子さんが少なくないです。

↓コップで例えた詳しい話は先週の投稿でご確認いただけます↓

ここから先は

560字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?