見出し画像

中村天風さんに聞いた!いいことがいっぱい起こる宇宙の法則

🦋中村天風さんに聞いた!いいことがいっぱい起こる宇宙の法則🦋

💖心を浄化する秘訣
💖健康の根本は●を整える事
💖いいことが起こる天風さんの言葉
💖成功の実現に学ぶ真の引き寄せ


この本を手にとってくださったあなたは、「中村天風さん」に興味があり、大好きな方なのだと思います。

この本はいいことがいっぱい起こる本シリーズの5巻です。

中村天風さんは、自己啓発の講演家、実業家、ヨーガ行者です。

中村天風さんに影響を受けている著名人はたくさんいらっしゃいます。

代表的なのが、松下幸之助さん、宇野千代さん、稲盛和夫さん、大谷翔平さん、松岡修造さんなどが、中村天風さんの思想に影響を受けています。

中村天風さんは、ヒマラヤのヨガの聖者から真理を学び、肺結核を克服して運命を切り開きました。

私も、心身が弱かったので、そんな天風さんの思想を学びたいと思い、いろいろな書籍等で学びました。

天風さんは、何よりも心のあり方を重視されています。

有名人が、天風さんの思想を繰り返し読んでいるのも、外側の条件よりも、心のあり方が、外側に一番反映されることを知っているからなのでしょうね。

天風さんの言葉は、本当に心が前向きになれ、勇気付けられるものばかりです。

どうしてもネガティブから抜け出せない時ってあります。

そんなとき、天風さんの言葉を支えにすることにより、知らぬ間に、いいことがいっぱい起こるようになっていきました。

本書では、天風さんの元気になれる言葉、癒される言葉を、紹介していきます。

是非本書が、あなたの心の支えとなりますように。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?