ロールプレイとコスプレ

ロールプレイには衣装が欠かせません。
コスプレ好きのマゾなら色んな
衣装を持っているので良いでしょう。

私はセーラー服が好きなので、
セーラー服の愛好家の
コスプレーヤーが理想です。
セーラー服は若い人だけでなく
熟女にセーラー服というミスマッチが興奮します。

その外にはナース・CA・OL・喪服なども良い。
SMプレイのバリエーションは沢山有り
コスプレと組み合わせると
色んなプレイが楽しめます。

歌手・役者等の人達は毎日がコスプレの日々です。
衣装を着る事には余り違和感が無いと思いますが
素人もコスプレで楽しむ事を
覚えると毎日が楽しいでしょう。

今やアイドルといえば衣装は
学生服が当たり前です。
大人が着てるので大人が着ても
おかしく無い時代です。

大人のアイドルが着てても
変態だと思わないし可愛いと思えます。
楽しんだ者の勝ちです。