見出し画像

第二の人生

今の生活から抜け出したい。
一から人生をやり直したいと
思ってる人もいるでしょう。

今迄は自分を犠牲にして生活を送ってたり、
やりたい事を我慢して
過ごしてきた人も多いと思います。

第二の人生は自分らしく生きていく事で
本当の人生を歩む事が出来ます。
何かに区切りが付いたり区切りを
付けたりして新しい事を初めてみませんか?

人生は山あり谷ありで嬉しい事も
辛い事も有ります。
しかし人生を楽しむ事で苦しい事も
乗り越えていく事が出来ます。

自分の知らない世界というものは多く有ります。
勇気を出して飛び込む事で新しい世界に出会えます。
何でももっと早くすれば良かったと思う事は有るでしょう。
それが性感マッサージやM性感だったりします。
怖さだけで眺めているだけでは
新しい世界には出会えません。

◆連絡先◆
renyoryo@bangban.uk

カカオ
reborn7

ライブドアブログ
https://tosj3.livedoor.blog

FC2ブログ
https://wsm5.blog.fc2.com