見出し画像

最近のはなし

テスト勉強の息抜きに、noteでおしゃべりを。

専攻の勉強はどれも大好きなんですけれど、
やはりテスト勉強となると話は別。
独特な緊張感に耐えられなくなってしまいますね
はじめ!と言われたとき、
わくわくして問題用紙をめくれるくらいしっかり勉強しておきたい。
それくらいになっていれば、きっと大丈夫。

最近の話をしましょう。
noteでほぼ高校の先輩にお会いしました。
自慢の母校、学校生活を思い出して何となく嬉しかったです。

丸亀製麺のとろ玉うどんが美味しかったです。
讃岐系は冷やしが好きです

モスバーガーの獺祭シェイクが結構よかったです。
ポテトとも相性がいい感じでした。

にじさんじがすごく好きです。
ちゃんと見てるのは、シェリンとレオス、あとレバガチャ。
最近シェリンは配信無いですけど、アーカイブを見て回っています。
逆転裁判が好き。一番好きなのはデトロイト。
レオスは毎日配信たすかる。うるさいけど頭いいなと思って聞いています。
12minitesというゲームを見て鳥肌が立ちました。
シーフシミュレーターは大爆笑。
レバガチャはがやがやしていて可愛いです。
やしきずがゲームも喋りも上手くて、安心して見ていられる。

今もレオスのポケモン配信を作業BGMにしています。

たくさん楽しいを味わって生きているようで、よかった。
さて、もうひと頑張りしてきます。


たくさん本を読みます