戯言,推しの終わりと

昨日推しが引退した。
引退の瞬間を見届けようと思っていたけれど、
ベッドで聴いていたら引退30分前に寝落ちした。
こういうところだと思う、私。

これから、黛の配信を生で見られないことが理解できない。
突然今夜アーカイブが増えてたりしない?しないか。

この人の活動のいちリスナーであったことを、忘れたくないと思う
忘れてしまう気もする。うーん、嫌だなあ

今日は他の推し(推しは何人いてもいいですからね)の
3Dお披露目である。
何をしでかしてくれるのか、本当に楽しみだ。

移り気、なのは自覚している

その前に研究の中間報告がある。
本気で不安だ。なんなら逃げたい。
胸をお借りするつもりで、頑張ってはみる。
思っていたより世界は優しいって知ってるよ


あ-,アメリカンチェリーが食べたい。高いんだけど
さくらんぼよりアメリカンチェリー派です。何でだろう。
食感が硬めだからかな。
アメリカンチェリー入ったチーズケーキとか…最幸ですよねほんと…

何の話なんだろう。今日も頑張る

たくさん本を読みます