見出し画像

珈琲のはなし

サムネイル?にお借りした写真、とても良くないですか。
こういうドリッパーが欲しいものです。

おはようございますこんにちは。離です。

1年位前から珈琲が好きです。
今飲んでいるのは、上島珈琲の福袋で買った浅煎りのやつ。
いまいち品種みたいなのはよく分かってません。

高校生のころは、目の前で珈琲を飲んでいる友達に
「その匂い苦手だから、私の前では飲まないで」と言っていました。
今思うとすごくわがままですね。ごめん、友達。

最近は、集という喫茶店(チェーン店らしいですね)の珈琲が
とても美味しかったです。
もう一度飲みに行きたいです、欲を言えばケーキも食べたい。

このごろは試験期間で、眠気覚ましのため、
カフェインをとるために珈琲をひたすら飲んでいます。カフェイン中毒。
美味しいからいくらでも飲めますね本当……よくない……

独り言でした、大学に行ってきます。
今日も皆さま、ご自愛を。

たくさん本を読みます