(ほりの)最高のTシャツ無地編。

こんにちは、はなれの準備中のほりです。

物件探しがしっかり難航しております。まぁ出会いですからねー。

3回目のnoteは手持ちの洋服からTシャツ。

半袖シャツを着ない僕は夏場はTシャツばっかり着て嫌になります。

がそんな中でも大好きなTシャツがありまして。

出会いは派遣先のセレクトショップ。

入社当初は全くノーマークでしたが進めてるうちになかなかおもろいやんけと。

そんな最近ヘビロテ気味なブランドのTシャツがこちら。

アンフィル

デーン。

日本のブランド【unfil-アンフィル】の2019年春夏で出たゆったり目のTシャツです。

もう形が大好きで。

3色展開ですが結果3色持ってるわけですね。

もともとキャンバーのマックスウェイトとか、生地は厚くて硬い方がいい!みたいな思考でしたがややゆったりしたパターンだと少しトロミのある生地の方がキレーに着れるような気がします。

この子たちは目も詰まったしなやかな生地なので透け感も出にくい!

ポケットのバランスややりすぎてない程よいゆとり、上質な生地。

大人の無地T、大人のポケTって感じですねー。(そんな雰囲気では着こなせていませんが。)

ツルッとした表面の見え方はスカーフやストールとも◎

今では僕はこの子たちの寸法をベースにTシャツを見ています。

(あげく大きいのを買ってきてこの寸法に近づけて直す・・・)

もちろん他のシルエットのものもたくさん持ってますがインナーに、一枚でもバランスよく整えてくれるのはさすがなブランドです。

紹介してる私物がまさかの2019SSなので今はないと思いますがいい商品たくさんですのでHPも見てみて下さい。

画像2

どうでもいいことや私物のことお酒のこと、色々書いていくのでお付き合いと応援をよろしくお願いいたします。


はなれ ほり

はなれの インスタグラム もぜひフォローして下さい。


※誤字脱字が多くてごめんなさい。


サポートのほどよろしくお願いします!2021年に「洋服といいものとお酒のお店 はなれ」をオープンするため頑張ってます!