見出し画像

猛暑のスウェットシャツ。

こんにちは、はなれのほりです。

暑い。とにかく暑い大阪です。

洗濯物が好きなので乾くのはハッピーなんやけども。

毎年「去年こんな暑かったっけ?」っていう言ってます。

そんな猛暑の大阪なんですが昔からアパレル業界にいる身としてはこのへんの時期から秋物が立ち上がります。

どうかしてますよね。僕もそう思います。

でもはなれは出来るだけシーズンレスにしたくて。

だって2020年の春夏は去年のやからってセール、みたいなの意味わからんくないですか?

初めて見るもんは全部新作やろ!と思ったり。

(パターン的に時代遅れなもののあるのは事実ですが・・・)

なので出来るだけ春夏秋冬の境目なく商品を扱ってたいのです。

もちろんそのシーズンの季節感に合わせてアクセントになるものもやっていきたいにですが。

というとびきりの言い訳はこのためか【SKGK】のスウェットを用意しています。

SKGKスウェット着灰前

SKGKスウェット着こん前

SKGKスウェット着赤コン前

いやー頭おかしいわ。

外は34C°なのにスウェットの写真撮ってるで。

うちの定番品の古着にロゴのプリント(版から刷るまで手作業!)したスウェットシャツ。

前より綺麗に撮って編集して準備中です。

今週中にお店に並ぶといいな。

はなれ ほり


サポートのほどよろしくお願いします!2021年に「洋服といいものとお酒のお店 はなれ」をオープンするため頑張ってます!