見出し画像

【日記】タイピングの練習。

おはようございます。はなれのほりです。

久しぶりの更新になりました。

大阪も関東の例に漏れず感染が拡大しています。

また緊急事態宣言ってことになって飲食店がお酒を出せない、みたいな話にもなっています。

しっかりとしたエビデンスを出した上で説明していただきたいものです。

ほりは今タイピングの練習をしております。

アコーディオンが欲しいのでその予行演習で両手を使えるようになるためです。(意味があるんかはわからない)

このサイト。

いやー難しい。

この文章も練習がてらに書いているんですが・・・

すぐにキーボード見ちゃうし指の使うところおかしいし。

とりあえずは初級編から文字の場所覚えて頑張ります。

はなれ ほり


サポートのほどよろしくお願いします!2021年に「洋服といいものとお酒のお店 はなれ」をオープンするため頑張ってます!