見出し画像

【hanaravi矯正体験談】営業職25歳女性にインタビュー

マウスピース矯正を検討している人の中には、どのような人が治療を行ったのか、背景や体験談を知りたいと思う方も多いのではないでしょうか?

今回は、hanaraviのマウスピース矯正ユーザーである営業職25歳女性のGさんにお話を伺いました。

Gさんは、仕事柄見た目が目立たない矯正を希望していたため、ワイヤー矯正の裏側矯正も検討していましたが、マウスピース矯正のhanaraviで治療を行うことに決めたそうです。

今回の記事では、Gさんがhanaraviを選んだ理由や治療内容などの体験談をまとめています。

・Gさんの治療内容
・hanaraviを選んだ理由
・矯正の痛みが続いた日数

ぜひ下記リンクからご覧ください。

【hanaravi矯正体験談⑦】営業職の25歳女性|治療前に安心感を感じられた
https://www.hanaravi.jp/blog/archives/10293

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?