見出し画像

ひきよせる男

幼少の頃から
動物が好きでした


特にトカゲ・ヘビ・カメ
といった爬虫類が好き


犬猫も大好きでしたが
母が毛のアレルギー
ということで飼えなかった
反動もあったのかもしれません



子供の憧れ「恐竜」を
小さくしたフォルム・顔立ちに
妙に魅力を感じていました



母が「気持ち悪い」
といっても捕まえて来て
時には卵産ませて孵化させる
といったこともありました



大人になり
会社で働くようになってから
そうした爬虫類に触れることは
格段に少なくなりました


興味が薄れたわけでなく
余裕がなくなったと言えます



会社を辞めてフリーになると
余裕が出始めました



すると幼い頃の日々の様に
身近に暮していた爬虫類たちが
再び目に入るようになってきました

画像1



街中でもこんなにいたのだな



気付くと向こうからも
やって来るようになりました

画像2

世の中には


自然に異性が寄ってくる人


何かやること全て
上手くいっているように見える人


逆に上手くいかない人


お金が逃げていく人
お金が寄ってくる人


色んな人がいます




私は今
好きなものが寄ってくる人
になりつつあります

爬虫類・猫・健康
自由な時間・お金

画像4

人生が好転した
良い人生を引き寄せた
とも言えます




それも全て
気づいて行動した結果


気付かせてくれた
メンターには感謝しかありません

画像3


この記事が参加している募集

ここを読まれた方が少しでも 人生を楽しく・楽に過ごせる そんなお手伝いが出来れば幸いです サポート頂けると 一層の励みになります ご覧頂き有難うございます