見出し画像

ストアオープン15日で500ダウンロード達成「女性向けスマホ壁紙デザイン」のご紹介!

はじめまして、HANAPLA(ハナプラ)です!

この度「ハナプラオンラインストア」を開設しました。

そして初めてのnote投稿になります!

どのような記事を書くのか迷いましたが、ストア開設してから15日で『500ダウンロード』をいただいた「スマホ壁紙デザイン」について紹介させていただこうと思います。

◇シンプルデザイン壁紙

画像5

おしゃれで可愛いをテーマにしたシンプルなスマホ壁紙です。
アイコンを並べるホーム画面にも使いやすいイメージにしました。大人の女性にも使いやすいように、大人可愛いデザインを追求しています。

▽シンプル壁紙の人気デザインはこちら。


◇恋愛運アップ壁紙

画像5

恋愛運アップの待ち受けに効果的なピンクガーベララッキーナンバー数字を使用したスマホ壁紙です。
素敵な意味のあるモチーフと共に、見るたびにハッピーな気持ちにもなっていただけるように意味を込めたシリーズになります。

▽恋愛運アップ壁紙の人気デザインはこちら。


◇カレンダーデザイン壁紙

画像4

こちらは、今月のカレンダー付きスマホ壁紙になります。
ロック画面に利用いただけると、今月のカレンダーがすぐに確認できるので便利です。カレンダーのデザインもオシャレにこだわりました。

▽カレンダー壁紙の人気デザインはこちら。

すべての商品一覧はこちら

まだまだ当店はオンラインストアを開設したばかりになりますが、更におしゃれなデザインを作成して販売していく予定です。

使っていただける方に喜んでいただけるような、使いやすくてハッピーになるようなデザインを。たくさんの方にご利用いただければと思っております。


新作のスマホ壁紙デザインは、Instagramでも紹介しています。

良かったら、Instagram(@hanapla_store)もご覧いただけると嬉しいです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

HANAPLA[ ハナプラ ]オンラインストア
https://hanapla.stores.jp/

noteカバー

ハナプラの公式ホームページはこちら

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?