久しぶりにみた夫の。

いやはや、やっと終わりをむかえたサンガニチ。

世の中の働きバチさんおつかれ様でした。

わたしもココロからとってもほんとうにお疲れです。

明日は休み。

わたしココロからとってもほんとうに嬉しいです。

明日は休み。

何回でも口にしたい

明日は休み。


それにしても今回の記事のタイトルとなったわが夫。

なかなかのツワモノである。

それというのも

ここ2年で、会社員→転職→独立をへたのち

給料思いッッッきりさがった(前々職年収の半分)くせに

正月思いッッッきり休みを取った。

去年よりも給料下がっているのに6日の休み。

いや働け?

そして今、シゴトをして帰ってきたわたしの横で

すでに寝ている。 




ピンセットで指毛抜くぞこのやろうはたらけ。


今日のブログはまったく面白くない。

睡魔と人間じゃ闘いにならんて。

完敗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?