見出し画像

「5年後、なりたい自分がわからない…」人生の迷子になってしまう前に読むべき、『やりたいことの見つけ方』| #週刊まずモテ 47号

ハナです、

 今週の定期連載は「やりたいことの見つけ方」について。

画像1

「やりたいこと??そんなのすでに、たくさんありますよ!」

 そう、思ったかもしれない。

「だって美女も抱きたいし、お金もほしいし、ゲームしたいし、漫画読みたいし、サラリーマンはしたくないのですから!」

 そういうふうに、即答できたかもしれないね。

 でも、もう一歩深く考えてみてほしい。


 いま、あなたが頭に思い描いている「やりたいこと」は、

①それは、いつ達成しているの?
②どのような状態になったら「達成」といえるの?
③どうやってそれを達成するの?

 という3つの疑問について、即回答できただろうか…?

ここから先は

7,443字 / 26画像

¥ 9,800

サポートいただければ、また次の勇気になります!