見出し画像

Good morning!執着するから悩むんだ

画像1

2021/05/10


去年の8月から、とにかく出来ることを、がむしゃらに頑張ったけれど報われず、、、

ようやく今、リスタートしようとしているけれど執着を手放さないため心の苦しさが消えず、、、

刺繍をやめちゃうくらい凹んでた(苦笑)
今週から、ようやく前向きに向き合えるようになったけど、心がユレユレなので、すぐ後ろ向きに

Twitterを再開して、こんな私でも、フォローを外さないでいてくれた人もいて。
noteでスキ応援をし続けてくれる人もいる。
そして、画像を利用してくれたりページを見てくれたり、ホント、ありがたい。感謝しかない。ありがとう!

気持ちが立ち上がれない時は文字を書くの一番。それが私式なんだなと思う。

今はまだ、コメントを頂いても返事が返せません。ゴメンね。夏頃には、、、と思っているんだけど、、、


連休を楽しむアイデア

Good morningイラストも描けなくなってて
少しづつ復活していきます!


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,744件

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。