見出し画像

社会人1年目某大手企業:4月初任給公開!

自己紹介

 初めまして。社会人1年目あやと申します。
私は「平均年収が高いホワイト大手企業に入社し、のんびりゆるく働く」という目標のもと就職活動に励みました。
 そんな私の経歴は文系大学院生な上に
「無名大学」「部活動に所属していない」「長期インターン経験なし」と
弱小だったのですが、私でも大手企業に内定を頂くことが出来ました!

この記事では、4月の初任給についてお伝えさせて頂きます。

「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

社会人1年目某大手企業:4月初任給は?

結論、4月の初任給は約50万円でした!!

詳細はこちらです。
収入:合計約50万円
本業手取り:約25万円
副業ブログ:約24万円

私はいま下記のXでブログの副業のことを発信しているのですが、
就活を終えてパソコン1台で稼げる方法ないかなとブログをはじめて見たところかなり上手くいって半年間で月24万円稼ぐことが出来ました。

はな@ブログ7ヶ月目 (@tsubakit1001sac) / X
(↑ブログで月24万円稼げた流れを投稿しています。)

また、家賃補助や光熱費補助のおかげで出費がかなり抑えられていることから投資にお金を費やすことが出来ています!
現在はNISA月16万円、金銀プラチナ貯金5万円、持ち株2万円で将来の為に貯蓄をしています。

家賃補助についてはこちら↓

副業ブログにご興味ある方

ブログのはじめからや、副業でお金を稼ぎたいという方
もし私にご質問などあれば、
お気軽にお声掛けください。

現在多くの方にご連絡いただいている関係で下記の手順でお願いいたします。

AmazonAudibleAmazon Music UnlimitedKindle Unlimitedの3点を登録して頂く。

  1. お悩みなどとともにスクリーンショットをhananoblog1001@gmail.comまで添付して頂く。

  2. ご質問にお答えさせて頂いたり、ご相談にのらせて頂きます。

*頂いた内容はすべて拝見し、自身の経験をもとに真剣に回答させていただきます。

頂いたお悩みやご質問に対して、お答えする際にお金を取ったりすることは一切ございません。
お気軽にご連絡いただければと思います。

はな@ブログ7ヶ月目 (@tsubakit1001sac) / X


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?