見出し画像

無名大学から大手企業7社!ご質問受付✉

自己紹介

 初めまして。24卒で就職活動をしていた文系大学院生あやと申します。
私は「平均年収が高いホワイト大手企業に入社し、のんびりゆるく働く」という目標のもと就職活動に励みました。
 文系大学院生の就活というと、マイナスイメージがあり、大手企業は狙えないのではないか?といったイメージを持っている方もいるかもしれません。
 そんな私の経歴は文系大学院生な上に「無名大学」「部活動に所属していない」「長期インターン経験なし」と弱小なのですが、私でも大手企業に内定を頂くことが出来た経験から就活を頑張る皆様にエールを送りたくて記事を執筆させて頂きました。

「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

就活生のみなさんへ
もし私にご質問やエントリーシート添削してほしいなどあれば、
お気軽にお声掛けください。

現在多くの方にご連絡いただいている関係で下記の手順でお願いいたします。

ご質問や添削依頼はこちら

AmazonAudibleAmazon Music UnlimitedKindle Unlimitedの3点を登録して頂く。
↑1か月間無料です。1か月以内に解約して頂ければお金はかかりません!

  1. お悩みなどとともにスクリーンショットをhananoblog1001@gmail.comまで添付して頂く。

  2. ご質問にお答えさせて頂いたり、ご相談にのらせて頂きます。

*頂いた内容はすべて拝見し、自身の経験をもとに真剣に回答させていただきます。

頂いたお悩みやご質問に対して、お答えする際にお金を取ったりすることは一切ございません。
お気軽にご連絡いただければと思います。

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?