見出し画像

AVに求めたいこと(私が)

最近気分が落ちていてnoteにも暗いことばっかり書いてしまっていたので、たまには好き勝手に気楽なことでも書こうと思う。
(本当に好き勝手に書いちゃいますので、関係者の方々や趣味の違う方々、ごめんなさい)


ということでAVの話だ。
AVの好みは人それぞれ千差万別だろうけど、私が求めたいのは、

1.  相手役がおじさんである
2.  女の人の喘ぎ声が可愛い
3.  ソフトSM的なことが入る
4. ストーリーがある
5. フェラチオはなくていい

ということだ。(優先順位順)


1.  相手役がおじさんである
自分の中では超・必須だ。
相手役が若い男の人だと全然気持ちがアガらないのだ。全然入り込めない。
最低でも60代以上、できれば70代ぐらいの方にご出演願いたい。
でも、そもそも需要的にもニッチなのだろうし、俳優のかたも払底‥‥とまではいかなくても、きっと少ないのであろう。
【おじさん】とか【おじさま】で絞り込んで検索し、いざ観てみると、
「またこの人か‥‥」
ということがよくある。
あるいは「まだ青年じゃないか‥‥」という人が出て来ちゃったりするから困る。


2.  女の人の喘ぎ声が可愛い
声自体が可愛いというよりも、声の出し方が可愛いのが好きなのだ。可愛い声を聞いているだけで気持ちがアガる。
顔も、顔自体よりも表情が可愛いのが好きだ。
ちなみに体型は、良すぎるとそこばかり見てしまうので何とも言えない。
「わー!!胸の形が最高」
「わー!!手足が長くて素敵」
「わー!!このウエストの細さ」
完全にそっちに気を取られる。


3.  ソフトSM的なことが入る
私自身が好きなおじさまに苛められるのが好きなタイプなので、見ていて「わかる‥‥これは感じちゃうやつだよね‥‥!」と追体験的なリアルな感覚になって気持ちもアガるのだ。
でもそれは、あくまでもソフトであってほしく、ハードなやつだと「えー‥‥こんなことされたら怖いな‥‥どうしよう」と思ってまた気が散ってしまうので困る。
(気が散りやすい人間なのだ)


4.  ストーリーがある
せっかくシチュエーションが好みでも、ストーリーが急展開すぎると、
「エッもう!?」
「あ、急に!?」
とツッコみそうになってなってしまう。
私はいくつになっても永久に少女漫画が大好きなので、胸キュンなストーリーだとありがたいのだが、そこにおじさんが出てくることがまあ無い。
(女性向け動画には胸キュンものがちゃんとあるのだが、私の知る限り6、70代のおじさんが出て来ることは皆無)


5.  フェラチオはなくていい
まあスキップすればいいだけの話なのだけど‥‥。(失礼ながら)
なんというか‥‥自分が愛するおじさんにするのは好きだけど、人がしているところを見ても特にアガらないというか‥‥。
男の人はご存知無いかもしれないけど、女性向け動画サイトには、検索画面の絞り込み項目に「フェラチオなし」みたいなチェックボックスがあったりするのだ。
初めてそれを見た時は笑った。
同じような女の人が多いんだろうな、と思った。
明らかに男の人向けのAVは「やっぱりちょっと感覚が違うな‥‥」(あくまで私の場合)と思ってしまうので、女の人向けの動画サイトには感謝している。


ー 補足 ー
いくら好みのAVが少ないからといって、じゃあ自分の好きなおじさん俳優が出ている普通の映画のセックスシーンを見ればいいかというと、やっぱりそれだと物足りないのだ。


私の大好きな俳優ピーター・フォークのセックスシーンがある1976年のアメリカのTV映画「Griffin and Phoenix」(NHK初放送時の邦題『残された日々』)を先日ネットで観たのだが、
「あーん!これじゃ全然足りない!もっとその先も〜〜〜!」
と思ってしまった。
とはいえ、そのドラマはもう一度しっかり字幕付きで観たいので(刑事コロンボのBlu-rayも全69枚セットを持っているが、吹き替えよりも字幕で観るのが好きなのだ)、サブスクでもDVDでもいいので是非とも日本で正式なものを発売してほしい。絶対買う。
ストーリー自体も真面目で悲しくてとてもいい話だったので、私以外の人にも需要はあるはずだ。
というか、そもそもセックスシーン目的で見たのは私ぐらいだろう。
ただ、もし未公開セックスシーンがあるなら絶対!特典映像で付けてほしい。


1976年といえばピーター・フォークが一番素敵だった頃だ。(うっとり)
彼は当時49歳なので全然若いのだが、小さい頃からコロンボを見ているため、私にとっては永遠におじさんの印象なのだ。
おじさんとして超オッケイなのだ。

49歳!? 67歳じゃなくて?(ほめ言葉)


‥‥なんの話だかわからなくなってしまったが、以上、私の趣味と要望の話でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?