誰かに気持ちを伝えられたら

初めまして。しおんと申します。
普段はTwitterで好きなものを語ったり妄想しているだけのヲタクでございます。今大好きなものは刀剣乱舞。刀剣乱舞というゲーム・メディアミックスを含めた世界観が大好きです。その中でも「豊前江」という刀剣男士が好きで、新情報がある度に日夜大騒ぎしております。そんなどこにでもいるちょっとゲームとミュージカルが好きな人です。
このnoteには、私が好きなものについてを延々語っていこうと思います。その理由が、人の記憶というものは覚えているつもりでも徐々に忘れていってしまうものです。ここに書くのはそんな消えてしまう記憶を少しでも文字という形で書き留めて、自分が読み返すための備忘録も兼ねています。
アルバムの写真とか見返して「あーこのときこうだったなー」とかなることもあるじゃないですか。その「こうだったな」を書き留める場所です。できる限りTwitterに書き留めているつもりでいても、あとから読み返すと「こんな風に思ってたんだ?」となることも多いので、ここにはさらに長文でガガガッと衝動のまま書けたらいいなと思ってます。
140文字じゃ足りない思いってたくさんあると思うんですよね
そんな感じです。
とりあえず書いていく予定のものは

  • 他愛ない日常の話

  • 遠征した際の思い出

  • ミュージカルや舞台、イベントの備忘録

  • 映画やドラマの感想

  • ただひたすらに好きなものや推しについて語る

大体この辺です。今後行くものはその都度書き綴るとして、今は2022年度を中心に振り返って書いていこうと思っております。
暇つぶしに読んでもらえたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?