見出し画像

今、進行中のあれこれ...

今年の夏は、びっくりするくらい暑い...気がする。
そして、やることが多い気もする。
楽しいこともそうじゃないこともあるけど、ひとつひとつ越えていくしかしょうがない。

架空の恋愛ウイルスが引き起こすあれやこれやを短編オムニバスで執筆して、それを朗読する企画の最初の作品がYou Tubeにアップ予定。
いつもお世話になっているPawnさんと三浦カエルさん、それに歌い手のきすぱさんが朗読に参加してくれて、更にもう一人、朗読で女の子に参加してもらう予定。

最大の問題は

私がなにも間に合ってな…(ゲフンゲフン

人生で初めてのチャレンジが多いこと(汗
こういう企画は乗っかる方で生きてきたのに、なんか色々やらせてもらえてるし、朗読のBGMや効果音つけてみたり、自分の技量の無さも思い知らされつつ、今の自分の精一杯でやってみた。

「書く」ということに関してもチャレンジしながら凹まされている。
相変わらず下書きだけ増えて投稿できないのはやだなーと思いつつ、どれかを形にしたい思いはたくさんのまま。
いろんな場面で自信喪失しちゃってるもんなぁ。

そんなこんなしているうち、すてきなサムネイルもできあがって来てるし、やるしかないなー。

さ、今日の作業は終了。
明日の自分に託しますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?