見出し画像

【掲載】あなたはどちらを選びますか? 自分らしく生きた人VS生きられなかった人

📌合言葉は
自分のビジョンを守り、ビジョンを信じる

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ビジネスの未来を創るシェアメディア『INSIGHT NOW』に記事が掲載されました。

テーマは「あなたはどちらを選びますか? 自分らしく生きた人VS生きられなかった人」

なぜこのテーマで書いたかというと、私が自分らしく生きられなかった人だったからです。
実は、私はずっといい子ちゃん人生でした。

言われたことはマジメにこなしてきましたし、ちゃんと就職して、ちゃんと結婚もして、という人生が正しいと信じて疑がわなかったんです。

ですが、33歳の時に生後29日で娘を亡くし、「このままで死んだら、後悔する人生になる」と気づいたのです。

✔いままでやってきたことは「人からうらやまれるような人生」を作り上げようとしていたのではないか?
✔本心から望んだことをやっていないのではないか?

そう思ったときに「自分が好きなように人生をデザインして死にたい!!」と強く、強く思うようになりました。
この”想い”が、「ビジョンを信じ、ビジョンを守る」という活動の原点になっています。

とはいえ、自分らしく生きるってよくわからない…
どうしたらいいの?

という声もよく聞きます。

今回は、自分らしく生きたいけれどわからないという方に向けて、 自分らしく生きるためのヒントをお届けしていきます。

どうそこちらからお受け取り下さいね。
▼あなたはどちらを選びますか? 自分らしく生きた人VS生きられなかった人
https://www.insightnow.jp/article/11874

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【期間限定】夢を応援して実現しよう部

オンラインのゆるやかなコミュニティ♪

日にち:2024年1月13日(土)
   2024年2月10日(土)
   2024年3月9日(土)
時間:午前10時~11時
場所:ZOOM
※お申込いただいた方にご連絡いたします。

【こんな方にオススメです】
自分の”想い”を言語化したい方
やりたいことはあるけれど発信が苦手な方
仕事につながる発信をしたい方
ビジョンを実現したい方

【こんなコミュニティです♪】
やりたいことをみつけ、やりたいことを実現していく
仕事につながる発信をしていく
ビジョンを実現しする秘訣がわかる
”想い”を言語化する

#ビジョンを信じ、ビジョンを守る
#想いを言語化する
#目標達成コーチ
#ワーママ
#元人事部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?