見出し画像

はじめましての記事

こんばんは、はなもぐらです。
アウトプットが大の苦手の社会人です。けど克服しなきゃ!!ということでnote始めました(といいつつ、1年位放置してたw)

苦手だと言って、逃げ回っててもひとつも成長しないと今日思い立って、日記を書くことにしました。ここで着実に自信をつけていきたいな~と思っています。
なんだか、最近よく考えるのは、やっぱ私は自分に自信がなさすぎる!!だから勇気がなかなか出せなくて、縮こまっていることが多い気がする。
しっかりと知識を身につけて、そしてその知識をアウトプットできるようになれば、どっしりと構えることができるんじゃないのかなあって。

そのためには、まずは土台を作ること。最近はアウトプットどころじゃなくて、インプットもできていないもんな・・・。
最近はかなり体調も回復したから、ギアを入れ替えてしっかりと基礎固めから進めたいと思います。

いつかできるんじゃない的な考えは投げ捨てて、地道にコツコツ頑張っていこうと思います☺

短いけどこんなもんで。早速まとまりのない日記だけど、まあ良し!最初からハードル上げても意味ないもんね(甘々人間)!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?