些細な幸せ

最近昼下がりによく公園に行く。ギターと本、そしてコンビニで買った100円のジャスミンティーだけを手に持ち僕は毎週更新されるアップルミュージックのChillMixを聴きながらゆっくりと歩を進める。シャッフルで曲を流していると最近観た韓ドラの二人の名前が聞こえた。

甘いドラマを見た後は君に会いたい俺がチョンジュニョン君がキムボクジュ

普段韓ドラは観ないタイプなんですけど、恋のゴールドメダルは好きな子におすすめされて初めて観たドラマなんです。一話一話ドラマの感想をあの子に話すのが楽しみで仕方なくて、このキュンキュンエピソードを観たらやっぱり会いたくなるし、いつか二人みたいになれたらなあと想いを馳せてた今日この頃、タイムリーに運命的に出会えたこの曲。いつか二人で聴けたらいいなと思った僕の些細な幸せでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?