ワクチン接種 1回目から高熱が!

画像1 先日、コロナワクチン(モデルナ製)を接種しました。
画像2 21歳女、接種翌日朝から38.0°Cの高熱が..!朝5時頃、頭痛と共に目が覚めました。
画像3 こちらが翌日の体温記録です。以下、お昼以降の体温計写真を記載しています。
画像4 朝に飲んだ解熱剤(イヴ)が効いてきた様子。
画像5 6度台になった!リモートでお仕事しようかしら..と考えていた頃。
画像6 リモートワーク終了後。腕の痛みは残るものの、熱が上がっていなくて安心しました。1回目から38.0℃まで熱が上がるとは想定外でしたが、1日で治ったのは何よりでした。😌
画像7 もう、2回目は死ぬんじゃないかと怯えていますが、予め次の日は1日投げる覚悟で予定を立てています。少しでも参考になれば幸いです。

サポートありがとうございます。いただいた想いは、とても大きな励みです。記事の更なる向上に向け、今後とも精進していきます。