5/28 定期テスト2日目(最終日)テスト終わったから絵も描いた。

咲夜の花道です。

今日は定期テスト2日目でした。
今回のは中間テストなので、とりあえずは今日で終わりです!

やっと開放された……

入学してから1年間この学校で定期テスト受けてきましたがやっぱりまだ慣れません……

テスト勉強のせいで全然遊べてないし
テスト本番の緊張感で毎回お腹痛くなるし

でもテスト終わったからと言って油断は禁物です…
なんてったってテストが終わったということは
明日からはテスト返却なんだから。

も〜〜〜〜やだ。
見たくない見たくない。
現実直視し過ぎると失明しちゃうってどこかの縦ロールキメラも言ってた。

でも今日の理科と英語は意外といけた。
苦手なりに頑張りました。
定期テストがあるような年齢になっても
よくできましたスタンプがほしい。

問題は数学社会、お前らだ。
数学→青
社会→紫
のイメージあるから色味的には好きだけど

社会一生覚えられる気がしない。
社会の先生が好きなだけで……

数学は
理解した。でも間違えないとは言ってない
なんですよ。

とにかく計算ミスが多いのなんのって。
あと単位。

cm²→cm³
って書いちゃったり全然するからね。

〜テストの点予想〜
国語 87点
数学 84点
社会 81点
理科 88点
英語 80点

理想は高く80点以上いきましょうや!
と言いたいところなんですけどここで高く言って実際めちゃ悪かったら立ち直れない気がする。

予想の通りなら
五教科合計 420点
ですね。
でも理想を言うなら450いきたい。
でも無理なの確定演出なのきちぃ。
せめてでも430点はいきたいところ。

テスト返ってきたら
テストの点数発表ドラゴンと化そうと思います。

それでは、さようなら。(最後まで是非)

○おまけ

テスト終わったんで
久しぶりに絵描きました。

三つ編みは適当っぽいけど、顔は可愛いかも…?
普通に斜め顔描こうとしたけど、これ目から描いたんでバランスムズくて目が上からの構図っぽくなったんで上向いてるっぽくしました。

この絵X(旧twitter)にも投稿しときます。
是非見に来てくださ〜〜い(露骨な宣伝乙)
(と言ってもただただこの絵載っけるだけだけど……)
https://x.com/Hanamichi_home/status/1795324361777553773?t=umeyYxJwLssOF3CO8lpIxw&s=19

それじゃ、本当にさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?