見出し画像

1番初めにバグった時の絵。

この時が人生で1番焦った時かなー。
2010年くらいかな、初めて個人の心療内科に通ったのが、そして脅迫性不安障害って言われたと記憶してます。

これ1日〜2日丸々寝ずに黒い部分は一生ボールペンで塗りつぶしてたのは忘れられないです。すごく気持ちが落ち着いたんです、塗ってる時。

相当ギリギリやったんやと思います!で、気がついたらこんな絵になってました。今見たらだいぶ気持ち悪いですね。

この時に処方された睡眠薬を多量摂取してめちゃくちゃ寝たのも覚えています。今考えたら本当にバカでした。

毎日のヤクザからの脅迫電話。これは本当にうまく出来てまして精神的に追い詰められました。今考えたらすぐ警察に連絡すれば良かったのですが何故か通報もせずひたすらビビる毎日を送ってました。冷静な判断もできなかったんでしょうかね。

この時は発達障害なんて1mmも考えた事なかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?