見出し画像

おはようございます!

写真のような景色が良くて空気が美味しそうな場所で朝を迎えれたら幸せを感じれそうですね。

昨日もいつも通り処方されているデエビゴ(10mg)という睡眠薬を寝る前に飲みましたが結局2時間ほどしか眠れませんでした。

でも、朝は何故かスッキリしていて気持ちよく起きれました。別に処方されているイフェクサーSRカプセル75mg(225mg)抗うつ薬を増やしたお陰なのかもしれません。

イフェクサー
脳内に存在する神経伝達物質(セロトニン、ノルアドレナリン)の再取り込みを選択的に阻害することで、シナプス間隙の神経伝達物質の濃度を高め、抗うつ作用を示します。
通常、うつ病・うつ状態の治療に用いられます。

↑でも、担当医曰く僕はうつ病じゃないみたいなのでそこはまだ助かってるのかなと言う感じです。

耳鳴り、頭鳴りはずっと消える事はありません。いつも寝る前に消えといてくれよと願うのですがそう上手くは行きませんね。

ASDの薬が早く出来ればと願うばかりです。もしASDの新薬の治験があれば僕を使って下さい!喜んでお手伝いさせて頂きます!関係者の方が見てくれていればお気軽にお声をおかけ下さいね。

今日は特に予定もないですし、午前中は雨模様なのでボチボチ家事をして雨が止んだら本屋さんにでも行こうかと思っています。でも、緊急事態宣言中だしダメですね。

今日は自分の病気の事をもう少し勉強したいなと言う感じです。ネットでもできますね!

コロナ禍でマスクをつけるのが当たり前になった今僕自身は助かっています。鼻と口を隠すだけでも外に出やすくなりましたし、心なしか話しやすくなった気もします。

今日も皆さんにとって良い1日になりますように。

丁度、3年前の僕と長男です。この頃はがむしゃらに飲食店で働いてました。

僕は今彼長男が居なければおそらくここに居ない気がします。彼が僕にいつも元気をくれるのでまだ生きようと思えています。希死念慮がひどい時も彼に救われています。愛してやまない長男のおかげです。

暗くなりそうなのでこの辺りでやめておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?