見出し画像

私だけのパジャマどうですか?

こんにちはパジャマブランドhanamiccoのhanamiです。
自分だけのパジャマ、世界に数点しかないパジャマはどうかな?
と思って販売方法を考えているところです。

パジャマというと寝る時だけ着るものという方もいるかと思いますが、
私は家で仕事をする時も着るし、近所に買い物の時も着ている時もあります。

今年はテレワークの方も増えて部屋着で仕事をする方も増えたかと
思いますがいかかでしょうか。

私は寝る時のパジャマから自分の試作のパジャマへと着替えてスイッチを入れる時もありますw
家でもやる気の出るパジャマというのもいいかと思っています。

どこで働くのかも問われない時代が近づいていて、スーツを着たり、フォーマルな格好で仕事をする方もどんどん減っていくのではないでしょうか。

自分にとってしっくりくるお気に入りの仕事着(部屋着)があれば仕事も
はかどるのかな?と思ったり。。。自分に合うイスや机、コーヒーを選んだりするのと同じく。

私のブランドでは私が描いた柄がデザインのメインとなるので、柄をたくさん描いて数量限定のパジャマにして販売しようかと思っています。

誰もがお気に入りの1着を見つけられるように。。

today's drawing↓

スクリーンショット 2020-11-21 18.35.47

私の仕事パジャマ(試作)↓ 赤は気合入りますw

スクリーンショット 2020-11-21 18.37.23


いただいたサポートはhanamiccoとしての商品づくりに使わせていただきます。より良いパーソナルな商品づくりに努めます。