マガジンのカバー画像

FX動画

3
運営しているクリエイター

記事一覧

現役プロデイトレーダーZERO氏による相場観 ドル円長期チャート解説

現役トレーダーZEROさんによる相場解説の第3回です。

今回はドル円長期チャートを使った解説です。

2012年の第二次安倍内閣誕生からの動きを優しく講義しています。

ドル円は日本で一番人気の通貨ペアで情報が入手しやすく、変動も緩やかなので非常に初心者向けの通貨ペアです。

FXをこれから始めるという方はまずはドル円で初めてみるのがベストです。

特に現在は米中貿易摩擦やイギリスのEU離脱問題
もっとみる

【FXファン】現役プロデイトレーダーZERO氏による相場観~第2号~

現役のプロデイトレーダーZEROさんによる直近の相場解説動画です。

チャートはドル/円。

先日はFOMC、アメリカの金融政策が発表されました。

今回のFOMCではFF金利、すなわち政策金利を0.25%引き下げました。

それに伴うドル円相場の動きを解説していきます。

今年に入ってからドル円の動きは鈍く、中長期取引では売りから入るとスワップポイントマイナスが地味に辛くなっています。

チャン
もっとみる

【FX動画】プロトレーダーZEROさんによる直近の相場解説

9/16日付けの専業プロトレーダーであるZERO氏による最近の為替の動き解説動画です。

あの時どうして為替が動いたのか?そして今後どうなるのか?

プロの目から見た為替相場感を動画で学べます。

チャートはデイトレーダーに大人気の「英ポンド/円」、今回はイギリス、そしてEUの動きを中心に語って頂いてます。

【FXが初めての人は】
チャートや経済の動きは勉強にはなるけど、いまいちまだFXについて
もっとみる