見出し画像

「楽しむ✖️自分らしくリールプロジェクト」開催

こんにちは!
6月のイベントのお知らせです!
その名もーーーー!!!

「楽しむ✖️自分らしくリールプロジェクト」

・リール作るの苦手!
・そもそもどうやって作るん?
・自分らしさをリールに出すってどうするの?
・再生回数はいつもそんなに回らない…
・エンゲージメントの高いリールを作りたい…

それ、全部
「楽しむ✖️自分らしくリールプロジェクト」が解決!

Instagramから、フォロワーになる動線は、
リールで認知→プロフィール(さら見)→ストーリーズ→投稿徘徊してからやっとフォローされるのです。

そう!!
リールで認知するところからスタートするのです!!🫣

なので、自分のお仕事において、自分の理想のお客様に出会い続けるためには、
伝わるリールを投稿していかないとあかん‼️ということなんです🥹

こんな人は集合ーーー📣

・リールの作り方をよくわかってない。
・自分の想いや商品をもっとたくさんの人に届けたい!
・もっとたくさんの人に見てもらいたい!
・自分という人柄が伝わり、お客さんとの距離を縮めたい💛
・楽しく発信したい❣️
・リアルな横のつながりが欲しい!

全部、「楽しむ✖️自分らしくリールプロジェクト」が解決💪✨

📝スケジュール

6/20(木)21:00〜23:00 キックオフZOOM
全集中で全力で駆け抜けるための特別時間✨
「楽しく✖️自分らしくリール」の企画・台本構成・撮影のコツ・方法・編集方法

6/24(月)9:00頃〜16:30頃 オフラインで撮影・編集・大人の遠足💛
つながったご縁を大切に✨インプットしたものを、それぞれが企画し、
リアルで撮影・編集を行う。
大人の社会科見学や交流会も❣️

6/28(金)21:00〜23:00 表彰式(ZOOM)
なんとっ‼️‼️
この度、「楽しく✖️自分らしくリール」のために、ワクワクな賞を用意しております💖
実はまるちゃん、2年ほど前にフォロワーさんを巻き込み、フォトコンテストをやって、大盛り上がりしました‼️
そんな経験をぜひ‼️ぜひ‼️‼️体験してください✨

オフラインで訪問予定のFINEさん
窓から瀬戸内海を眺めて至福の時間を♪


参加費

価格をミスってしまいました・・・(笑)
いや、でもSNSを運用してきて、リールが回り、
まだ会ってない方と初めてお会いする時、
「動画で見た通りの方ですね!」とか「人柄がよくわかる!」と
言っていただくことがたくさんありました。

私の周りで「リールの作り方がわからん」「どうやったらたくさんの人に見てもらえるかな?」という声も聞いてきました。

だからっ!!!


この価格で、とにかくリールに対する”めんどくさい”とか、
”大変そう”という壁を一緒に超えたい!!
そんな思いで私も初開催することにしましたー!!(ドキドキ💓)

本イベントは、終了しました。

実は私まるちゃんは、、、

再生回数を出してますが、
私が言いたいのは、
再生回数を狙いにいくのではなくて、お仕事を自分でしている人は
自分の商品を”届けたい人にちゃんと伝わる動画を作り届ける”
ここが大切であると思います。

今回、リールの企画・台本制作・撮影・編集の部分を伝授してくれるのは
汚部屋を脱出した女、よりちゃん👇

さぁ!!
今すぐ下記ボタンをタップだ!!!

本イベントは、終了しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?