見出し画像

公務員試験 大栄に通うの巻

公務員試験試験を受けようと決意し、色んな所へ資料請求したところ大栄さんから電話がかかってきた勧誘力高い..!

それで、実際にスクールへ行きその日のうちに契約を決め本日納めて参りました。

私が受ける公務員講座は35万円位
値段高い..!

調べて見たところ公務員試験の学校ではダントツで高いみたいΣ(´□`;)

それでも、対応してくれた方は雰囲気がよく(お金の話になると結構グイグイこられたけどw)
後悔はありません

これから頑張るどーーー!

あ!ちなみにもし他にも大栄の公務員講座に通おうと思ってる方が居られましたら友達紹介なるものがありまして!!

紹介で入るとなんと20%オフに


35万の20%なのでめちゃめちゃ大きいです。双方にQUOカード3000円分も貰えるのでこれを活用しない手はないです🙄私で紹介出来るか分かりませんが紹介必要な方が居たらしまする!

ちなみに私は友達紹介のこと知らなかった
今日知ったああ😭😭😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?