見出し画像

10月を振り返る

今月の自分に点数をつけるとしたら、きっと50点ぐらい。
その点でも甘々な感じなぐらい、今月はあまりうまく予定やらをまわせなかったなぁという印象。

すべては台風19号のせいだ!というわけではないけれど、天気に左右されたという印象がとても強く残る1ヶ月でした。

新幹線での撮影遠征は計3回。

10/5の伊豆でのJK撮影(東京〜熱海が新幹線)
10/14の長野の新幹線車両基地の被害状況の取材
10/26の仙台新幹線車両基地のイベント撮影

そのほか、ポートレート撮影や電車の車両基地の公開などの予定もあったんだけれども、天気のせいでリスケしたり、台風や大雨で電車が動かずで、残念な結果に。

来月は台風ももう来ないだろうから、ある程度予定通りに物事が進むといいなと思うばかりです。


画像1


仕事は順調といえば順調。
でもあまり進歩がないなぁというここ最近。
保育士として働き始めて1年半が経ち、そろそろ変わらないといけないなぁと思っている頃なので、こちらも月が変わるのをきっかけに直したいなと思うところです。

てか、いまこんな自分のこと書いているけど、
みんな読んでてもきっと面白くないよね。


ただの自己反省文的な・・・

だから来月はもう少し、人の役に立つようなnoteを書いていきたいなぁと思うところです。

さて、あなたの10月はいかがでしたか?
そして来月はどう動きますか?
そして明日は?

・・・・・

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!